2018年7月4日
6校時の委員会で、栽培委員会の児童が菊を植えました。 菊の先生方が来校し、菊の植え方を教えてくださいました。 植え方を聞いた後、1人1つの菊を植えました。 秋にきれいな花が咲くように、水やりの当番を忘れないようにしましょう。
closeCLOSE