コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

菊のはち植え

2018年7月4日

6校時の委員会で、栽培委員会の児童が菊を植えました。
菊の先生方が来校し、菊の植え方を教えてくださいました。
植え方を聞いた後、1人1つの菊を植えました。
秋にきれいな花が咲くように、水やりの当番を忘れないようにしましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る