2018年6月1日
今日は、すくすくタイムにて、全校で長縄(8の字)跳びを行いました。 1年生から6年生まで、全力で長縄を跳んでいました。 青空の中、子どもたちの、「いち!に!」という回数を一生懸命数える声が、グラウンドに響いていました。 校長先生の「頑張る時は いつも今!」という言葉に、まさにピッタリな朝を迎えられた子どもたちでした。
closeCLOSE