2018年4月24日
今日の朝、離任式・お別れの会がありました。 4月20日に来られなかった先生方が来校し、手紙と花束を渡しました。 離任式の後のお別れの会では、お世話になった先生方に感謝の気持ちを しっかりと伝えることができました。
closeCLOSE