2018年4月10日
本日、入学式が行われました。 上級生やおうちの方が見守る中、65名の元気な1年生が入場しました。 緊張している様子もありましたが、立派な態度で式に臨みました。 新入生と上級生の対面あいさつでは、「おめでとうございます」と「ありがとうございます」を 大きな声で言うことができました。 新入生への歌「やあ!」は、気持ちを込めて歌うことができました。 明日から、友だちと仲よく学んだり遊んだりして、早く学校生活に慣れていきましょう。 ご入学おめでとうございます。
closeCLOSE