2018年3月2日
2・3校時に、6年生を送る会が行われました。 在校生から、3年生→2年生→1年生→4年生→5年生の順番で発表をしました。 どの学年も笑いを交えつつ、6年生への感謝の気持ちを劇やダンス・歌などで伝えることができました。
closeCLOSE