2018年2月16日
今日は、中学年の授業参観・懇談会がありました。 3年生は、1組が保健体育、2組が理科の授業でした。 保健体育の授業では、親子で「健康に良い一日」について考え発表をしました。 理科では、はかりを使い物の重さを調べました。 4年生は「2分の1成人式」を行いました。 10歳という節目の年に、今の自分の「将来の夢」について、 クラスの友だちやお家の人の前で堂々とスピーチしました。 たくさんの拍手が響いていました。 お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきありがとうござました。
closeCLOSE