コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

中学年 授業参観・懇談会

2018年2月16日

今日は、中学年の授業参観・懇談会がありました。
3年生は、1組が保健体育、2組が理科の授業でした。
保健体育の授業では、親子で「健康に良い一日」について考え発表をしました。
理科では、はかりを使い物の重さを調べました。
4年生は「2分の1成人式」を行いました。
10歳という節目の年に、今の自分の「将来の夢」について、
クラスの友だちやお家の人の前で堂々とスピーチしました。
たくさんの拍手が響いていました。
お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきありがとうござました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る