2018年1月19日
今週から業間なわとび運動が始まりました。 ジョギングタイムと同じように、月曜日・水曜日・金曜日のなかよしタイムに行います。 放送に合わせて、2分間自由にとび、その後に、前とび、後ろとび、二重とびを1分間ずつとびます。 寒いですが、なわとび大会に向けてがんばっていきましょう。 業間なわとび運動の時だけでなく、外遊びをした後は、手洗い・うがいを忘れずにしましょう。
closeCLOSE