コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

すくすくタイム

2018年1月12日

3学期になってから初めてのすくすくタイムで、なわとびをやりました。
はじめに、自分のとびたい技を2分間とびました。
次に、前とび、後ろとび、二重とびを1分間ずつとびました。
とても寒い中、よく頑張っていました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る