2018年1月12日
3学期になってから初めてのすくすくタイムで、なわとびをやりました。 はじめに、自分のとびたい技を2分間とびました。 次に、前とび、後ろとび、二重とびを1分間ずつとびました。 とても寒い中、よく頑張っていました。
closeCLOSE