コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

5年生 給食

2017年12月6日

      今日の給食は、5年生が総合的な学習の時間で、4月から育て10月に収穫したお米を使用しました。米作り名人さん、横瀬町町長さん、教育長さんをお招きして、収穫したお米を味わいました。
自分たちで作ったお米は、とても美味しかったです。次は、もち米を使った餅つき大会を1月に予定しています。ご指導・ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る