コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

応援練習

2017年9月16日

今日は、最後の応援練習がありました。
赤組も青組も黄色組も、応援団長をはじめ応援団を中心に練習を頑張っていました。
いよいよ明日が本番です。6年生は最後の運動会になります。
スローガンにも「勝利をこえる喜びを」とあるように、
それぞれのチームが一丸となって、思い出に残るような運動会にしましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る