2017年9月16日
今日は、最後の応援練習がありました。 赤組も青組も黄色組も、応援団長をはじめ応援団を中心に練習を頑張っていました。 いよいよ明日が本番です。6年生は最後の運動会になります。 スローガンにも「勝利をこえる喜びを」とあるように、 それぞれのチームが一丸となって、思い出に残るような運動会にしましょう。
closeCLOSE