コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

全体練習

2017年9月7日

1時間目に運動会の開会式の練習を行いました。
音楽に合わせた行進、「気をつけ」や「休め」の姿勢、さらにラジオ体操に取り組みました。
さいごに3色一斉に応援合戦の練習をし、元気の良い声がグランド中に轟いていました。
運動会まであと1週間と少しです。
横瀬小学校のみんなで力を合わせて熱い運動会にしましょう!

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る