2017年6月30日
1・2時間目に2組、3・4時間に1組が調理実習を行いました。 「ゆで野菜サラダをつくろう」という内容で、子どもたちは、野菜を洗い、種類に合わせたゆで方や、切り方で美味しいサラダをつくることができました。 「自分たちでつくったサラダは、いつもよりおいしく感じた。」、「今度、おうちの人につくってあげたい。」という感想が聞こえてきました。
closeCLOSE