2017年6月30日
2年生の図工では、「どうぶつさんといっしょに」の学習を進めています。 どうぶつさんとどんなことをしたいか、想像をふくらませて絵に表していきます。 絵の具をはじめ、クレヨン、クーピーなど様々な道具を組みあわせて、熱心に描いています。 どんな仕上がりになるか、完成が楽しみです。
closeCLOSE