2017年6月26日
5年生で初めて使った電動糸のこぎり。(電動糸のこぎりを使用している写真は、6月中旬のものです。) 子どもたちは、板の曲線切りによって生まれた形から様々なものや形を発想しながら組み立てていました。
closeCLOSE