2017年6月22日
朝自習の時間に、6年生から1年生への読み聞かせがありました。 6年生は、各々が選んだ本を1年生に伝わるようにゆっくりと読み聞かせ、最上級生としての役割を果たしました。 1年生も夢中になって聞いており、有意義な時間を過ごせました。
closeCLOSE