2017年6月21日
3年生の図工で作成していた、「光と色のファンタジー」がいよいよ完成しました。 前の図工の時に作った形にカラーセロファンを貼り付ければ、ほら、きれいな色の世界の完成! 「色が重なるときれいだよ!」「先に黄色の模様をくっつけてから緑のセロファンを貼るとメロンになるよ!」 など、それぞれの工夫が光った作品に仕上がりました。 廊下や算数ルームに飾ってありますので、授業参観の際には、ぜひご覧になってください。
closeCLOSE