2017年6月19日
5時間目に高学年・かしの木の授業参観がありました。 クラスごとに特色のある授業を行いました。 6年生では修学旅行で楽しかったことや心に残ったことを、クイズ形式や劇など、班で様々に工夫した発表をしました。 たくさんの方にご参観いただきありがとうございました。
closeCLOSE