2017年1月31日
子どもたちが4月から育ててきた「もち米」を使って、もちつき大会を行いました。杵を大きく振りあげ、名人の先生方に感謝しながら、楽しくもちつきをしました。自分達が育て、ついた「おもち」は、格別美味しかったようです。
closeCLOSE