2017年1月26日
町内の幼稚園、保育所のみなさんと交流会を行いました。 あたらしく1年生になるみなさんに、横瀬小学校の紹介をしたり、教室を案内したりしました。 また、体育館では、みんなで楽しく遊ぶこともできました。 1年生は、やさしいお兄さん、お姉さんとして立派に活動できました。
closeCLOSE