コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

収穫したお米が給食に!

2016年12月14日

今日の給食は、5年生が総合の時間に収穫したお米を使ったメニューでした。
子どもたちは、今日の給食を、横瀬町の町長様や教育長様、米作りを手伝っていただいた名人の方とともに、美味しくいただくことができました。読売新聞にも今日の記事が掲載される予定です。あわせてご覧ください。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る