2016年12月14日
今日の給食は、5年生が総合の時間に収穫したお米を使ったメニューでした。 子どもたちは、今日の給食を、横瀬町の町長様や教育長様、米作りを手伝っていただいた名人の方とともに、美味しくいただくことができました。読売新聞にも今日の記事が掲載される予定です。あわせてご覧ください。
closeCLOSE