2019年2月21日
高学年の授業参観がありました。 5年1組は、理科で振り子の実験をやり、5年2組は、家庭科でリンゴの皮むきをやりました。 6年生は、1組と2組合同で、体育館で感謝の会を行いました。 お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
closeCLOSE