2018年10月12日
先週に引き続き「力」という字を書きました。 「おれやはねの筆使いに気を付けて書こう」というめあてを持って取り組みました。 だんだんと筆の扱いに慣れてきて、1学期のころと比べると上手に書けるようになってきました。 次回は、小筆の使い方と名前の練習をします。
closeCLOSE