2018年10月2日
本日の全校朝会は、代表委員からの今月の目標の連絡から始まりました。 校長講話は、悩んだときはみんなで考え、みんな笑顔で過ごせるようにしていきましょう、というお話でした。 仲良し体育祭の壮行会もあり、在校生からのエールに応えるかのように、6年生からの意思表明がありました。 運動会の練習の合間に、練習をしてきた6年生、 いよいよ、4日(木)が本番です。横瀬小学校の看板を背負って、全力を出し切ってほしいです。
closeCLOSE