コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

音楽朝会

2018年9月11日

音楽朝会がありました。
「運動会のうた」と「校歌」を練習しました。
体をほぐして・・・いざ!「運動会のうた」から練習です。
今年度は昨年度と異なり、1番と2番は、赤組と青組で歌い合いをします。
「運動会のうた」も「校歌」も、堂々とした指揮者とリズミカルに演奏する伴奏者を中心に、元気よく歌うことができました。
学年の練習も、いよいよ外での練習が目立ってくるようになりました。
体調管理を上手にしながら、本番までの練習を頑張りましょう。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る