2018年7月20日
本日、終業式が行われました。 校長先生や児童会、生徒指導主任から夏休みの過ごし方について話がありました。 1学期を振り返っての児童の作文発表もありました。 転入生の紹介や硬筆展の表彰もありました。 子どもたちは集中して一生懸命話を聞くことができていました。 最後に、かしのき合唱団の発表もありました。透き通ったきれいな歌声が体育館に響き渡りました。 明日から夏休みです。きまりを守って、楽しい夏休みにしましょう。
closeCLOSE