コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

すくすくタイム(長縄跳び)

2018年6月1日

今日は、すくすくタイムにて、全校で長縄(8の字)跳びを行いました。
1年生から6年生まで、全力で長縄を跳んでいました。
青空の中、子どもたちの、「いち!に!」という回数を一生懸命数える声が、グラウンドに響いていました。
校長先生の「頑張る時は いつも今!」という言葉に、まさにピッタリな朝を迎えられた子どもたちでした。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る