コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

校庭で昼食

2018年5月7日

縦割り校外学習が延期となったため、2年生と4年生が校庭でお昼ご飯を食べました。
普段、なかなか外で食べることがないので、とても嬉しそうに食べていました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る