2018年4月17日
今日は、児童朝会で色分け抽選会を行いました。 今年度は、赤組と青組の2つに分かれました。 ここで決まった色で縦割り班が決定します。 5月7日に縦割り校外学習があります。誰と一緒の班になるのか楽しみですね。 一緒の班になった友だちと仲良くしましょう。
closeCLOSE