平成29年度の修了式が行われました。
はじめに、修了証授与がありました。5年生から順番に、各学年の代表児童が受け取りました。
続いての校長先生のお話は、先日、行われた卒業式の態度がとても立派だったというところから始まりました。
良き伝統を、良き模範を示して、伝え続けていきましょう。
今日で、平成29年度が終わります。今年度の目標を達成することができましたか。
もし、達成できなかった人がいたら、そのことを踏まえて、来年度の目標は自分が達成できそうなものにしてみましょう。
ひとつの目標が達成できたら、少しレベルをあげた目標に挑戦していきましょう。
来年度も新たに成長できるようにがんばりましょう。