2018年3月6日
今日の朝、縦割り班でお世話になりましたの会を行いました。 1年間、縦割り班の班長・副班長として頑張ってくれた6年生に感謝の気持ちを伝えました。 3年生からは、似顔絵のプレゼントが送られました。 最後に握手をして、お世話になりましたの会は終わりました。
closeCLOSE