コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

地区音楽会 壮行会

2017年11月7日

11月9日の地区音楽会に向けて、6年2組の壮行会が行われました。
当日歌う「友だちだから」を、全校の児童の前で歌ってくれました。
歌い終わった後には、全校の児童から6年2組に向けてエールが送られました。
横瀬小学校の代表として、がんばってきてください!

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る