2017年11月7日
11月9日の地区音楽会に向けて、6年2組の壮行会が行われました。 当日歌う「友だちだから」を、全校の児童の前で歌ってくれました。 歌い終わった後には、全校の児童から6年2組に向けてエールが送られました。 横瀬小学校の代表として、がんばってきてください!
closeCLOSE