コンテンツ本文へスキップ
0%

かしのき広場

高学年・かしの木 授業参観・懇談会

2017年6月19日

5時間目に高学年・かしの木の授業参観がありました。
クラスごとに特色のある授業を行いました。
6年生では修学旅行で楽しかったことや心に残ったことを、クイズ形式や劇など、班で様々に工夫した発表をしました。
たくさんの方にご参観いただきありがとうございました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る