2017年2月21日
音楽朝会が行われました。はじめに、2年生から5年生が、今月の歌「ありがとう6年生」を、6年生に感謝の心をこめて歌いました。その後、かしの木合唱団による歌やミュージッククラブによる合奏などが行われました。緊張した様子でしたが、1年間の練習の成果を全校児童の前で、披露することができました。
closeCLOSE