2026年6月16日
本日、3年生による音楽朝会でした。 3年生になって学習し始めたリコーダーの演奏や今月の歌「にじ」の合唱など、どれも素晴らしかったです。 本番に向けてみんなで練習してきた成果が表れていました。
closeCLOSE