2023年3月14日
本日、児童朝会が行われました。 先ずはじめに、賞状伝達がありました。 「書き初め展」「児童生徒美術展」「理科展」「読書感想文コンクール」についての賞状伝達がありました。 たくさんの頑張りが、温かい拍手で包まれました。 次に、給食委員会から動画視聴にて発表がありました。 給食室の様子が映され、おいしそうな給食が作られていく様子を見ました。 今年度、おいしい給食を食べられる日も残り少なくなってきました。 温かくておいしい給食が食べられる時間、大切に味わって食べたいですね。
closeCLOSE