2022年6月15日
今朝は2年生の詩の発表でした。 のろさかんさんの『おとのはなびら』を発表しました。 ピアノの「おとのはなびら」が ひらひらと鳴り響くようにリズムよく暗唱していました。 雨降りの校舎の廊下がぱっと明るくなりました。
closeCLOSE