2021年11月22日
今日は1年生が畑の先生、本橋さんに心をこめて書いたお礼のお手紙を渡しました。 1年間を通して畑のコンディションを整えてくださり、今年度はおいしいさつまいもがたくさん収穫できました。 今も収穫を間近に控えたブロッコリー、キャベツ、白菜が元気に育っています。 野菜作りを通して横瀬小学校の子供たちはたくさんのことを学んでいます。 本橋さんも子供たちのお手紙から元気をたくさんもらっているとのことでした。 これからも地域の先生方との絆を大切にしていきたいと思っています。
closeCLOSE