2021年10月22日
先日、代表委員会によるあいさつについての児童朝会が開かれました。録画によるテレビ朝会でしたが、児童一人一人が、代表委員の話をしっかりと聞き、朝会後、よりよいあいさつについて各クラスで話し合っていました。 横瀬小学校のよい伝統である「元気なあいさつ」が、これからも継承できそうです。
closeCLOSE