2019年9月13日
運動会の全体練習がありました。 初めに、全校種目の大玉送りと秩父音頭をやりました。 大玉送りは、実際に大玉を使って練習をしました。 その後、秩父音頭の隊形に移動をして、秩父音頭の練習をしました。 最後に応援合戦の練習をしました。 どちらのチームも良く声が出てきました。 運動会まであと1週間です。運動会に向けて、協力して一生懸命練習していきましょう。
closeCLOSE