2026年6月12日
本日6月12日(金)に、秩父市太田のボランティア団体「花のさと 花咲かせたい」の皆様より、日々草の苗を200苗もいただきました。どれも大変立派な苗でした。環境委員会の生徒を中心に、花壇などへ植える作業が今から楽しみです。「花のさと 花咲かせたい」の皆様、本当にありがとうございました(写真は頂いた苗の一部です)。
closeCLOSE