2025年8月27日
8月27日(水)に、2学期の始業式を行いました。 校長先生からは「2学期の開始に寄せてのお話や、全校総合(YOKOゼミ)の発表に向けたお話」がありました。 また、夏休み中の表彰や、学校生活の再開に向けてのお話もありました。 久しぶりの学校生活でしたが、体育館に整列した生徒たちはとても落ち着いた様子で、式に参加することができました。 いよいよ2学期の始まりです。健康に気を付けながら過ごしていきましょう。 保護者の皆様、地域の皆様、改めてよろしくお願いいたします。
closeCLOSE