コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

2学期始業式

2025年8月27日

8月27日(水)に、2学期の始業式を行いました。
校長先生からは「2学期の開始に寄せてのお話や、全校総合(YOKOゼミ)の発表に向けたお話」がありました。
また、夏休み中の表彰や、学校生活の再開に向けてのお話もありました。
久しぶりの学校生活でしたが、体育館に整列した生徒たちはとても落ち着いた様子で、式に参加することができました。
いよいよ2学期の始まりです。健康に気を付けながら過ごしていきましょう。
保護者の皆様、地域の皆様、改めてよろしくお願いいたします。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る