コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

教職員の救急救命講習

2025年6月9日

6月9日(月)の放課後に、教職員の校内研修を行いました。内容は「教職員対象の救急救命講習」でした。
秩父消防署東分署の皆様に講師としてご来校いただき、胸骨圧迫やAEDの使用方法を中心に、グループに分かれて学ぶことができました。
研修したことを用いる機会は、実際には無い方がよいのですが、もしもに備えるために、全員が真剣に研修に臨みました。
今後は、生徒を対象にした救急救命講習も予定しています。
秩父消防署東分署の皆様、お忙しい中をご指導いただき、誠にありがとうございました。

 
 
 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る