5月15日(木)に、通信陸上秩父郡市予選会が開催されました。
本校からは13名の生徒が参加しました。生徒たちはこの日のために、限られた時間の中で各種目やリレーの練習に励んできました。
入賞した生徒もそうでない生徒も、目標に向けて努力を重ね、精一杯取り組む姿勢はとてもすばらしいものでした。これまでの努力や嬉しさ、または悔しさ等を、これからの活動に活かして、更なる飛躍を遂げて欲しいと思います。参加生徒の皆さん、本日はお疲れ様でした。応援してくださった保護者の皆様にも、感謝いたします。ありがとうございました。



