コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

第77回関東合唱コンクール

2022年9月20日

9月18日、新潟市音楽文化会館にて関東合唱コンクール中学校同声部門が開催され、音楽部が埼玉県代表として参加しました。『さくらさくら』と『いっしょに』の2曲を演奏し、「銅賞」を受賞しました。参加した生徒27名の皆さんにとって、大舞台に立って合唱したことが大きな自信となったようです。多くの保護者や地域の皆様にも応援をしていただき、ありがとうございました。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る