コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

林間学校 2日目

2022年5月13日

天気はあいにくの雨ですが、元気に活動を続けています。

2日目は、「人間関係プログラム」と「体験学習(毛糸クラフト)」に取り組んでいます。

この後、昼食を食べたら学校へ帰る予定です。
帰りの時間がわかりましたら、またご連絡をさせていただきます。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る