2022年5月13日
天気はあいにくの雨ですが、元気に活動を続けています。
2日目は、「人間関係プログラム」と「体験学習(毛糸クラフト)」に取り組んでいます。
この後、昼食を食べたら学校へ帰る予定です。 帰りの時間がわかりましたら、またご連絡をさせていただきます。
closeCLOSE