2022年3月2日
本日、1学年と3学年で球技大会を実施しました。
全学年での実施は出来ませんでしたが、体育委員を中心に企画運営を行い、生徒主体の行事が出来ました。
1学年はバドミントンと卓球、3学年はサッカーとバレーとバスケットを行いました。 2学年は3月9日に実施する予定です。
closeCLOSE