コンテンツ本文へスキップ
0%

お知らせ

林間学校(2年)出発しました。

2021年6月8日

大滝げんきプラザに向けて2年生が元気に出発しました。今日は大輪にて下車し、三峯神社までハイキングをします。大滝げんきプラザ到着後、飯ごう炊さんやキャンプファイヤーをする予定です。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る