2020年12月10日
12月11日(金)、12日(土)と行われる秩父地区スポーツ交流大会に向けて、2学年では壮行会を開催しました。
各部の部長から抱負を発表してもらい、お互いの健闘を誓いました。
横瀬中学校の部活動が活発に行われていることをたくさんアピールしてきてもらいたいと思います。
皆さん、全力で頑張りましょう!!
closeCLOSE