2019年9月2日
8月28日~30日にかけて、2年生が職場体験学習を行いました。横瀬町、秩父市内の事業所にご協力いただき、すばらしい体験学習ができました。 ご協力いただいた各事業所の方々には感謝申し上げます。 <体験活動のようす>
closeCLOSE