2019年8月28日
体育館での全校集会中に大地震が起きた想定で避難訓練を行いました。 体育館内で1次避難を行った後、2次避難として校庭に避難しました。全員が「お・か・し・も」を意識しながらしっかりと避難できました。
closeCLOSE